お楽しみ袋と6月の限定メニュー

先週のスペース1-15はゲストをお招きしてワークショップ、トークライブ、ギターライブ、そしてお楽しみ袋の販売と盛りだくさんな週末でした。

たくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました。

お楽しみ袋の販売がライブと同じ会場であった為、販売できなかった時間帯がありました。

せっかく、お越し頂いたお客様、大変申し訳ありませんでした。

そこで、急遽延長販売する事になりました。

207号室「yurarika」(営業時間13時〜18時)にて、

本日〜6月15日(土)まで(無くなり次第終了)

売り切れ商品もございますが、どれもレアでお得な福袋です!

 

 

さて、6月の限定メニューは、

暑いのかと思ったら寒くなったりで、迷いどころでしたが、

冷たい麺にしました。

『冷製トマト麺』880円(惣菜2品付)

昆布と鰹節の自家製めんつゆとオリーブオイルとたっぷりトマトのソースにそうめんを和えた、

和風冷製パスタです。

トマトの酸味が爽やかな一品をガラスの器で。

初夏を感じて頂けたら・・・嬉しいです。

 

7月は「みそ玉作り体験教室」予定しております。

詳細は近日中にこちらにアップします。

 

7月6日(土)はスペース1-15「朝市」もあります。

来月も盛りだくさんとなっております。

皆様のお越しお待ちしております。

 

 

スポンサーサイト

コメント