みそ玉作り体験教室

「冷や汁風みそ玉」作ってみませんか?

昨年、スペース1-15の「10周年記念プロジェクト」で開催した「みそ玉教室」。

不定期ですが、今年も開催したいと思います。

今回は、冷水で溶いても美味しいみそ汁の素を作ります。

宮崎県の郷土料理「冷や汁」をアレンジしました。

作り置き出来るので、時間が無い時やお弁当にも重宝しますよ。

ご予約が必要となります。

店頭、又はメールにてお申し込み下さい。

 

また、参加の際は感染症予防対策のご協力をお願いします。

,桓身や同居されている方に、咳、発熱等の症状がある場合は参加をご遠慮下さい。

▲泪好は必ず着用願います。

手指の消毒をしていただきます。ハンドソープ、消毒用アルコールを用意しております。

手ふき用タオル等は各自でご用意願います。

 

「みそ玉作り体験教室」

日時:7月17日(金)7月18日(土)7月19日(日)

各日とも10時30分〜11時30分

定員:各4名(1卓2名×2卓で行います)

料金:1800円

持ち物:筆記具、エプロン、手ふき用のタオル等

※お作りいただいた「みそ玉」はお持ち帰りいただきます。

※ご希望の方にみそ玉作りに便利な粉末だしを別途販売いたします。容器をご持参下さい。

(緩だし昆布〜110円/10g(約大さじ1.5)

∧緩だし鰹節〜80円/10g(約大さじ1.5)

J緩だし椎茸〜90円/5g(約大さじ3)

(配合にもよりますが、こちらの分量で10個以上のみそ玉が作れます。)

お申し込み、お問い合わせは📧bcs.men806@gmail.comまで

締め切りは7月14日(火)

,名前

電話番号

ご希望日

い幹望の粉末だしとグラム数(ご希望の方のみ)

をお知らせ下さい。

返信をもって予約完了とさせていただきます。

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント